ブログメディア「わたし働く、子は育つ」のロゴ - endesiの提案

endesiの他の提案

提案文 :
デザインに携わってから30年あまり、独立してから9年になります。
ロゴ・マークの提案、CI他ちらし、パンフレット、ハガキ、名刺、封筒、ポスター、ホームページ等、広範囲にわたりデザインしてきました。
デザイナーの自己満足ではなく、誰にでもわかりやすいデザインを心がけています。

今回の提案に関して、文字はあえてシンプルに、シルエットを使用し、その足下に線を入れることで「大人」と「子ども」のつながりを表現しています。
「わたし」というのが女性に限定されているのかどうかがわからず、とりあえず女性のシルエットにしたもの(logo_1)と、どちらともとれる「大人」のシルエットにしたもの(logo_2)と二種類提案させていただきました。色目も少し変えてます。
ご検討よろしくお願いします。
(素材のシルエットはフリー素材を使用していますが、こちらで少し手を加えてますので、ダウンロードしたそのままの形ではありません。)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • logo_1.jpg
  • logo_2.jpg
2014-07-07 11:49:20

ランサー情報

endesi (endesi)
個人 グラフィックデザイナー 高知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。