新規設立ITサービス企業「Creative IT's」のロゴ - SEI2GRAPHICS ; 日高聖二の提案

SEI2GRAPHICS ; 日高聖二の他の提案

提案文 :
はじめまして、お世話になります。
埼玉県さいたま市にて広告・企画デザインを中心に
幅広く制作活動をしております sei2graphics 日高と申します。

つきましては、ご依頼の内容を確認致しまして
本ロゴデザインのコンペに参加させていただますので
下記内容のもと、ご確認をお願い致します。

【デザインの方向性】
 Creativeの“C”と“ I と T ” の3つの頭文字をシンボルマークとして設定。
 そのマークは「笑顔」を連想させ、楽しげで軽すぎず、ポップなイメージに。
 Googleのロゴのような世界観を念頭に置きまして
 独自のオリジナル性とコミュニケーション力を感じられるデザインに。
 もちろん、それぞれ単独での使用も可能なよう設定しておりますので
 あらゆる媒体でのご使用も問題ありません。

 ※念のため「ステッカー使用例」もご用意しておきました。

以上、趣旨およびコンセプトに添うようでありましたら幸いです。
ぜひご検討の程、よろしくお願い致します。
sei2graphics : 日高聖二

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sttekerlogo.jpg
  • logo02.jpg
  • logo01.jpg
2014-06-30 14:13:32

ランサー情報

SEI2GRAPHICS ; 日高聖二 (sei2graphics)
法人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。