歌舞伎町ホストクラブのロゴ作成 - happy_elephant_0824の提案

happy_elephant_0824の他の提案

提案文 :
初めまして。happy_elephant_0824 と申します。
10月に歌舞伎町に新規オープンされるホストクラブのロゴをご提案させていただきます。

店内が白と黒の2フロアに分かれているという点と、高級感があり女性に好感を持ってもらえるデザインという点を考慮し、制作させていただきました。
ロゴに関しましては、繊細かつ大胆で美しいラインでありながら、ゴールドのような色調で高貴な印象を表現しています。
ポイントに小さな星の涙をあしらう事で、ピュアな可愛らしさをプラスしました。
また、お客様である女性に好感を持っていただけるように、ホストクラブでは女性が主役であるという意味を込めて、女性の横顔をモチーフにシックでエレガントでゴージャスな雰囲気で全体的なデザインをまとめました。

修正やご要望には迅速に対応させていただきます。
宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tears.jpg
2009-08-08 12:29:32

ランサー情報

happy_elephant_0824 (happy_elephant_0824)
個人 その他 大阪府 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。