封筒のデザイン(ロゴあり) - orbの提案

orbの他の提案

提案文 :
Profile

お世話になります。
お名刺のデザインを提案させていただきましたEternal Design Officeの堀田と申します。御社のイニシャルツール封筒デザインを提案させていただきます。

弊社はSOHO形式のデザイン事務所で2003年に創業し都内東エリアを重点的に営業しています。元々、企業デザイナーだった頃は日本橋室町の方で就業しておりました関係で御社の住所を拝見したとき嬉しくなり微力ながらお手伝いさせていただこうと作成しました。弊社は社名の通り「永遠に残るデザイン」を目標にデザイン業務をさせていただいております。一過性のデザインでは無く、お客様の会社と共に成長させていただけたら、そんな思いで始めた個人事務所です。

提案内容

お名刺のデザイン同様に統一感を持たせる意図が御座いまして共通のデザイニングにさせていただきました。角2封筒は紙面がA4に近い大きさですので幅210mmに合わせるとロゴなど情報が大きくなりすぎてしまい、品が無くなってしまいます。なので幅の半分より少し大きめのサイズが丁度バランス良いかと思います。

いろどりさんに印刷を依頼するとのことでしたので、そちらのテンプレートにて作成いたしました。ただテンプレートを使用しそのままレイアウトしますと、注意事項などが記載されておりますので御社には見づらいと思われます。なので、不要な情報を削除しご提案いたします。
なお、いろどりさんが印刷しやすいようにデータ作成ルールに則って作成しておりますのでご安心ください。既存封筒へ「刷り込み印刷」という手法で印刷しますので、封筒を一枚一枚くわえるクリアランスが必要になります。なので左右・地に10mmほどの余白が空いております。ご容赦ください。

ご覧いただき誠にありがとうございました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • gsoul株式会社様長3封筒.jpg
  • gsoul株式会社様角2封筒.jpg
2014-06-04 19:18:27

ランサー情報

orb (eternaldesignoffice)
個人 グラフィックデザイナー 静岡県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。