【コーディング不要】株式会社チームスピリット「TeamSpirit Leaders」PR用ランディングページデザイン募集 - まえこの提案

まえこの他の提案

提案文 :
tsi_ogi様

はじめまして、motownを申します。
ランディングページデザインの提案をさせて頂きます。

〓〓〓 コンテンツについて 〓〓〓

> 「TeamSpirit Leaders」のサービス概要が分かるランディングページのデザインを募集します。
> このURL記事内容への「TeamSpirit Leaders」を利用した課題解決
を表現したランディングページにしてください。

と、ありましたので、
まずはサービスの概要を説明して、
それで何が解決・改善されるか(男性のコメントの部分)
を表現しました。


現状の問題は、案外と本人も気付いていることが多いので、
実際に利用した場合のイメージをはじめにもってもらうために、
動画をはじめにしました。

「あぁ、今はこんな感じでプロジェクト管理できるのかぁ。」
と感じてもらい、
「これならうちのチームの◯◯もずっと良くなるかも。具体的にどんな機能があるんだろう。」
と思ってもらうのが狙いです。


価格もきっちりと同じページ内で提示することで、
より貴社への信頼が増すと思い載せました。


また、「チームスピリット」と「TeamSpirit Leaders」の違いが今ひとつ理解できませんでした。
tsi_ogiさんが意図しているコンテンツとは少し違うものになったかもしれません。
決定しましたら、いろいろと教えて頂ければ幸いです。


〓〓〓 デザインについて 〓〓〓

製品のサイトは真面目な印象を受けたのですが、
動画でアメコミ風デザインで紹介をしていたので、
アメリカのテレビショッピングを少しイメージして、
ナレーターが商品を伝えるイメージです。

親近感を出すのと、テンポ良くコンテンツを読ませるのが狙いです。

また、他のLPと区別をつける意味でも、
しっかりとした色にして、
印象に残りやすくしました。


〓〓〓 その他 〓〓〓

> 納品ファイル:高解像度JPG (.jpg)

とありましたが、pngの方が軽く綺麗な画像で書き出せましたのでpngを添付します。
どうしてもjpgをご希望の場合はおっしゃって下さい。

また、画像はアタリでいれてあります。


よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • design.png
2014-05-27 18:42:27

ランサー情報

まえこ (motown)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 28

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。