ブランドのロゴ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :

初めまして。
ams_crと申します。ご提案をさせて頂きます。

ロゴは住宅建築業ということで、
全体的に安定した重みのあるデザインにしました。

『T』の字には木材を埋め込んだようなイメージを
『O』には洗面台、シンクのようなセラミックのイメージを
『M』には階段の手すりのイメージを
『S』には断熱材により暖かさが巡回しているようなイメージを表しました
文字が繋がっているデザインには壁と一体化してるというイメージを与えてます

このデザインはマークとしても使用できるかと思います。
以下それぞれデザインが違う4つの案を提案させて頂きました。

宜しくお願いします。

追記 : 2009年08月04日 21:00

2つ目の案を提案いたします。

『TOMS』の『M』を家の壁に観立てたシンプルなデザインです。
高級感と引き締まった感じ出すために黒を基本とし、『M』の字を温かみのある赤にしました。

今後、インテリア洗面化粧台やシステムダイニングファニチャーなどをデザイン性のある商品開発されるという事で
、モダンなロゴデザインとしても使えるかと思います。

ロゴ案を3パターン用意いたしました。
それぞれ土台や屋根のパーツ絵があるか無いかの違いで
ロゴの強さや安定さのイメージが違っています。

ロゴとしてもマークとしても併用できるかと思います。


以上ご意見やご要望などありましたらお気軽にメッセージください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TOMS_A1_06_01.gif
  • TOMS_B1.gif
2009-08-04 20:32:19

ランサー情報

退会ユーザー (ams_cr)
個人 その他 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。