新商品(スマートフォンアクセサリー)のパッケージデザイン募集 - ventuno_ottobreの提案

ventuno_ottobreの他の提案

提案文 :
お世話になります。

ご依頼のパッケージのご提案をさせて頂きます。
カラーについては、
ラインナップとかぶらない、かつ目立つ色が良いかと思いますので、
赤みのオレンジにさせて頂きました。
ポップなイメージも繋げられるかと思います。

表面は、パッと見で何をする商品なのかが分かるように、
ピクトグラムを中心に、シンプルに表現致しました。
下部は、ストレートに使用している様子を、
上部は、スマホを安心して片手でホールドできることで
片方の手で物を書いたり、本を読んだり、おにぎりを食べたり…
そんなピクトグラムを並べ、
基本的な訴求がきちんと伝わりつつ、クスっと笑ってつっこめるような、
イメージを目指しました。

商品が入る部分は、セットしたところを想定できるよう、
スマホのイメージをベースにいれております。
あえて購入者が商品をパッケージから外して初めて、
隠れているピクトグラムが見えるようにしています。
外面の整列したピクトが、突然楽しく遊んでいるようなイメージで、
購入者だけが知ることのできる小さな楽しみを作りました。
商品を実際に使うワクワク感に、
ちょっとした「!(笑)」を加える事ができればと思います。

裏面については、下半分は商品情報用に空けてあります。
上半分で、文章による説明を入れております。
ご支給頂いた「商品説明.pdf」を元にしておりますが、
少々文言を変更している箇所もございます。
記載文面全体について、併せてご検討頂ければ幸いです。

以上、お忙しいところお手数ですが、
ご検討の程何卒宜しくお願い致します。
修正等ございましたら、何なりとご連絡くださいませ。

追記 : 2014年04月02日 22:14

お世話になります。

先程お知らせし忘れたのですが、
展開図と3Dイメージの向き等が反転している箇所があるようでしたので、
あくまでも3Dイメージを正として、展開図を修正致しました。
修正がございましたら、ご指示くださいませ。

それと、先程ご提案したもののイメージ図をご提示致します。
何卒宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • palmo_package.jpg
  • palmo_image.jpg
2014-04-02 22:09:02

ランサー情報

ventuno_ottobre (ventuno_ottobre) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 北海道 実績 28

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。