何でも屋の男の子のキャラクターデザイン - りえの提案

りえの他の提案

提案文 :
はじめまして、イラストレーターの りえ と申します。
募集されている【何でも屋の男の子のキャラクターデザイン】を1点提案させて頂きます。
既に応募されている方々は熱血キャラを連想させるようなイメージ案をご提案されておりましたので、私はもう少しやわらかいテイストのものを提案させて頂きます。選出の幅が広がりましたら幸いです。

【何でも屋さん】…仕事ぶりはもちろんのこと、お客様に対しての笑顔の接客や清潔感も重視されるお仕事かと思いますので、よく働く清潔な好青年をイメージさせて頂きました。また、老若男女幅広い年齢層のお客様をターゲットにされていると思いますので万人受けのしやすいテイストに仕上げております。初めて利用する方にも安心を与えられるような、元気でかっこいいけど可愛いさも有るイラストを目指しました。
クライアント様の要望をスピーディーに繁栄できるのが私の長所です。色やデザインの変更等も迅速に対応させて頂きます。提案にご感心頂けましたら大変嬉しいです。
以上、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nandemoyasan.jpg
2014-03-28 16:52:19

ランサー情報

りえ (009boku)
個人 その他デザイナー 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。