個人会社のLogo制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
T_Quest様


はじめまして。R.K!!(ID:r_k_)と申します。
ロゴデザインの提案をさせていただきます。
 
構造式のベンゼン環をモチーフに、マーク・ロゴタイプを作成しました。

マーク「T」の六角形の一つが円からしずくになってしたたり落ちる様子は、
新しい医薬品が生み出されるイメージです。
ロゴタイプにもマークとの関連をもたせ、しずくをポイントに配置しました。

線分で結合されるロゴタイプは、御社が「医薬品・医療機器開発のブレイン・パートナー」として
新製品の開発を様々な要素からサポートする一連のイメージを表現しています。

配色は紺から黒のグラデーションを使用しておりますが、
印象的ではあるものの基本的にはシンプルなロゴですので
1色でもデザイン上の問題はないと思われます。
利用用途に応じて使い分けされてみてはいかがでしょうか。
2ファイル目にスミ一色の場合と、スミベタの上に配置する場合の
ロゴデザインを添付しますので、参考までにご覧になってくださいませ。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。
お気付きの点や修正のご要望等ございましたらお知らせください。


R.K!!

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TQuest01.jpg
  • TQuest02.jpg
2009-07-23 15:47:56

ランサー情報

退会ユーザー (r_k_)
個人 営業・企画 香川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。