軽井沢のショッピングモールにオープンする明治亭のソースかつ丼のイメージをイラストにして下さい - オオトヨウコの提案

オオトヨウコの他の提案

提案文 :
明治亭 担当者様

はじめまして。大戸洋子と申します。
今回は新店オープンおめでとうございます。
壁イラストの提案をさせていただきます。

駒ヶ根ソースカツ丼のうまさを伝える為、シンプルで人間味のある筆書きのイラストに仕上げました。
・キャベツ
・トンカツ
・秘伝のソース
の3点の特徴をシンプルに筆文字で書き、食事中のお客様に作り手からのおもてなしの心がダイレクトに伝わるよう「めしあがれ。」というフレーズを入れました。
背景には駒ヶ根市の美しい山々をイメージしたイラストを入れ、豊かな自然から生まれる新鮮な素材を印象づけています。

食事中のお客様がご覧になることを前提に、
「美味しそう」と思える文字、イラストを意識してデザイン致しました。

できる限りシンプルに、とデザイン致しましたが、もっとイラストを増やしたい、などご要望にもすぐお答えできますので、よろしくお願い致します。

駒ヶ根市には何度も訪れたことがあり、個人的にも思い入れのある土地です。
良いご縁ができたらと思っております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • meijitei_1.jpg
2014-03-14 12:36:02

ランサー情報

オオトヨウコ (ooto_yoko)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。