旅行会社のロゴ製作をお願いいたします。 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、T-KERNINGと申します。
提案させていただきます。

旅行をイメージさせる(紙)飛行機と頭文字Aを使って
シンプルさとスタイリッシュさを兼ね備えたマークを制作いたしました。
Aは全てのはじまりを意味し、紙飛行機は旅立ちや希望、発展を意味します。
「アートトラベルサービス」が全ての出発点となるような願いを込めたシンボルです。

またロゴタイプは右から左へウェイトを軽くすることで
動きや流れを感じさせるようにし、旅行をイメージさせるデザインにしました。
色は信頼性と軽快さを感じさせる配色にしました。

シュミレーションやブラッシュアップを行います。
ご要望がございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。
ご検討よろしくお願いいたします。
T-KERNING

追記 : 2009年07月25日 16:22

お世話になっております。
バリエーションを追記させていただきます。

紙飛行機という窓から海と空を覗かせることで
より希望を感じさせるデザインにし、
水平線をAの横棒にしてよりAの可読性をもたせました。

ひき続きご検討よろしくお願いいたします。
T-KERNING

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ats.jpg
  • ats2.jpg
2009-07-21 05:26:34

ランサー情報

退会ユーザー (T-KERNING)
個人 営業・企画 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。