リニューアルオープンするエステサロンのロゴ制作 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
yoskekk様

はじめまして。Webデザイン、ロゴデザイン等手がけております、
stoked_studioと申します。宜しくお願いいたします。
この度はリニューアルオープン、おめでとうございます。

esthetique angel deという表記でのロゴタイプ×1点
ロゴマーク(※3)にまとめたデザイン×2点
計3点をご提案いたします。

【デザインのポイント】
ご要望を踏まえ、以下の4つのポイントに気をつけて制作致しました。

 ・テキスト部は、イタリック(斜体)を用いてパッと見て読みやすく、且つ
  どの世代の女性にも好感を持って頂けるようシンプルにデザイン致しました。
  ESTHETIQUE部の書体はエスティーローダー社などでも使用されています。
 
 ・企業コンセプトを表す部分は施術をほどこされるエステティシャンの
  重なり合う手をイメージしました。同時にハートマークにも見せることで
  御社の「安全、安心感と癒し」を表現しています。

 ・カラーはご希望のピンク系と致しました。
  明るめのピンクをベースとし、落ち着きと深みのある濃いピンク色への
  グラデーションを使用することで高級感を演出しています。

 ・曲線とピンク色をベースに使用することで、よりリラクゼーションを
  感じさせ、女性らしさが香るロゴマークに仕立てました。

なにかお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
ご検討、宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • angelde_03.jpg
  • angelde_01.jpg
  • angelde_02.jpg
2009-07-20 16:46:03

ランサー情報

退会ユーザー (stoked_studio)
個人 営業・企画 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。