ミャンマーへ日系で初進出!フィットネススタジオ「J-Active」のロゴ - YAHAVAH ART STUDIOの提案

YAHAVAH ART STUDIOの他の提案

提案文 :
初めまして。デザイナーのbakaoruこと矢幅と申します。
貴社のフィットネススタジオ「J-Active」のロゴを提案させて頂きます。

日本発のフィットネススタジオという印象を与えるために、「日の丸」をモチーフにシンボリックにデザインいたしました。
ロゴ全体でひとつのフォルムを形成することで、見た目のインパクトが強く記憶に残りやすくなるように配慮いたしました。

また、"active"を囲むフォルムは『細胞が分裂する』様を象徴し、生命活動の活性化を意味しています。

カラーの赤いロゴはもちろんのこと、モノクロ(スミ1色)でも、そのユニークなフォルムから認識がしやすく親しんでもらえると考えます。

WEBでの展開においても、シンプルかつフラットに仕上げましたので、低解像度(小さい扱い)でもロゴの印象が損ないません。

修正、加筆には迅速に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • J-active_rogo_col...
  • J-active_rogo_B&a...
2014-02-03 00:12:56

ランサー情報

YAHAVAH ART STUDIO (bakaoru)
個人 イラストレーター 東京都 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。