「Vote For JAPAN」のロゴ作成 - Ksの提案

Ksの他の提案

提案文 :
はじめまして。須藤と申します。
ロゴデザインの提案させていただきます。
ご希望に沿わない部分は、何なりとお申し付けください。

1枚の画像に4案記載いたしました。
デザインに「絵」が入ってしまうと年数の経過と共に「古さ」が際立ってしまうことが良くあります。
ゆえに「シンプル」=「気品」にもつながる為、シンプルにご提案させていただきます。

★4案全てに共通する事項
 「V」の文字を「レ」チェック(投票)に模した表現。
 「象徴的」に「V」だけをマークとして使用することも可能と考えます。例えて言えばナイキのロゴのように。

上から

1、ご要望のカラーとは異なりますが「V」の文字を強調させインパクトを与える為に、赤文字を使用。これによりほぼ中央に位置する「For」の「o」を日本国旗に模したデザインを考えてみました。

2、「V」の文字のみにインパクトを出し、シンプルで「品」のある無駄の無いロゴにしました。

3、ご希望でありますカラー「青」を使用し、全体を強調する為に「V」以外の文字の周囲を強調しました。

4、3案の背景にダイレクトに投票箱を。ただ、あくまでもシンプルにラインにて表現しております。

 印刷物やノベルティ(投票用のボールペン!)等への印刷をご想像してみてください。「永い」目で見た場合、飽きの来ないロゴデザインだと思います。

個人的には2か3案を推したい所存です。

ご査収の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • VFJ_ROGO_02.jpg
2014-01-27 23:30:19

ランサー情報

Ks (kenji001)
個人 営業・企画 北海道 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。