法律事務所のロゴ - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、ロゴのデザイン提案をさせていただくOuternationalistと申します。

ロゴのほうですが、船をモチーフにシンプルに作成致しました。

大海原を航海する一隻の船(クライアント)を常に見守るかのように配意した錨のマークが御法律事務所を象徴してございます。

差し色で明るい青をプラスし、若干のPOPさを加えながら、法律事務所としての信頼感を損なわないようなバランスで仕上げました。

暗く、重たく、保守的にしすぎない事で、未来への希望を感じる事が出来るロゴとなっております。

べた塗り2色のみ使用のシンプルなロゴですので、印刷物等でも問題なくご使用頂ける汎用性の高いロゴとなるよう考慮致しました。

書体は黒がご希望という事ですので、信頼感を感じさせる明朝体の書体で仕上げました。

修正には迅速に対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 第一みなと法律事務所.jpg
2009-07-14 05:28:20

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。