不動産売却の無料査定+仲介手数料が最大無料をアピールする不動産チラシ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
株式会社ユニバーサルハウジング様

お世話になります。
「不動産売却の無料査定+仲介手数料が最大無料をアピールする不動産チラシ」にご提案させて頂きました鈴木貴子と申します。

今回はFAXでの無料査定をアピールするチラシとのことでしたので、
参照リンク先のサービス名は配置せず「FAXde無料査定」(仮)とさせて頂き
タイトルのように配置することでPRするという手法でデザインをご提案させていただきました。

ご希望であれば現在のデザインにポイントで、運営サイトの「U-SPEC」への誘導を行うことも可能です。

また、メインビジュアルの写真を差し替える等の修正も可能ですのでどうぞお気軽にご用命ください。

ご査収くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 0248698_140106olo...
  • 0248698_140106olu...
2014-01-07 17:09:34

ランサー情報

退会ユーザー (takako_suzuki)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。