イベント・商業施設のプリペイドカードデザイン - wtpの提案

wtpの他の提案

提案文 :
はじめまして、愛知県でデザイン業をしておりますWTP企画と申します。
複数案をご提案させていただきます。

・こちらの案は、「けやきひろばカード」の書体デザインが異なるバージョンです。
 文字に遊び心をいれて、よりワクワク感を表すと共に親近感のあるカードになっているかとおもいます。(けやきひろばということで、木の板をイメージした文字にしています。)


<以下、1案目と同じコンセプトです。>

・カード全体を深みのあるグリーンにすることで「けやきひろば」の自然を表現し、背景にはにぎやかな模様をあしらい「楽しさ、ワクワク感」のあるデザインに仕上げています。

・メインには、さいたまスーパーアリーナを大きく飛び出すように配置して、「けやきひろば = アリーナの商業施設」というイメージをユーザーに定着できるようにいたしました。

・プレゼント用に配布する目的が多いとのことでしたので、安っぽくなく程良く「高級感」を表現して、もらって嬉しく財布に入れておいても恥ずかしくないよう、ギフトに相応しいおしゃれなデザインに仕上げています。

・カード右上に、「プリペイドカード」の表記あり・なしの2種類を添付しております。
また、カードの下部には「このカードがどこで使えるのか」「いくらの価値があるのか」という情報を明記することで、ユーザーに親切なデザインを意識しています。
(これは、図書カードやQUOカードかな?コンビニでも使えるのかな?といった誤用を防止できます。)

・ご提案用にデータ画質を圧縮しておりますが、本採用後に印刷入稿に必要な形式にてデータ納品をいたしますのでご安心ください。

その他、書体や色の変更、デザインの細かい修正などにも対応させていただきますので、
ご要望がございましたらお申し付けくださいませ。

ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • WTP案2.jpg
  • WTP案2_P.jpg
2013-11-22 04:29:35

ランサー情報

wtp (wtp_jp)
個人 その他専門職 愛知県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。