ビニール製バック ポーチのデザイン - yuzuchaの提案

yuzuchaの他の提案

提案文 :
asahi-inter様

バッグとポーチの提案をさせて頂きます、yuzuchaと申します。
先日はお忙しい中、質問のお返事をありがとうございました。

今回、全体をブランド風の騙し絵デザインにしました。
リキッド部分をチャームに見立てることにより、より存在感が
出ているのではと思います。

バッグの形状は、コスメ関連やファッション関連の販促等にも使えるように
B5サイズのパンフレットやチラシが入るように大きさを考えました。
また、中身が透けるのを嫌がる方もいらっしゃるので、ナシ地の塩ビ
だと透け感が軽減されますし、裏刷りにする事で高級感を出せるのではと
考えました。

印刷はシルク1C、裏刷りでコーティング無し。
本体全てウェルダーで、ポーチは舟底、引っくり返し処理を想定しています。

ご要望や修正などがありましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
では、ご検討をどうぞよろしくお願い致します。

追記 : 2009年07月08日 13:12

内側ポケットを記入するのを忘れておりました。

使い勝手を考え、バッグとポーチの内側にナシ地塩ビの
内ポケットを付けたいと考えております。

また、ジェル部分と表記してある部分ですが、リキッド部分の間違いです。
申し訳ありませんでした。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • trompe.jpg
  • t-bag1.jpg
  • t−pouch.jpg
2009-07-08 13:06:28

ランサー情報

yuzucha (yuzucha)
個人 営業・企画 千葉県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。