ゴルフコンペの記念キャップ製作 - イラストの提案

イラストの他の提案

提案文 :
ご担当者様
はじめまして。私もゴルフを初めたばかりでこちらの案件に大変興味がございましたので、今回初めてデザインを応募させていただきました。よろしくお願いいたします。

サイトを拝見しまして、クールで誠実な印象を持ちました。
その雰囲気を素敵な社員の方々のイメージにあうようなキャップを考えました。

お帽子の画像は、ダミーです。最近は、刺繍の方もお安い金額で受けていただけるところがあるようですので、刺繍をイメージして2色使用してみました。
お気に召していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。^_^

PlanA:御社ロゴをゴールドで、その下に白で50周年の英語を入れ、すっきりと落ち着いた感じのデザインにいたしました。

PlanB:ロゴを大きめに新芽の色で、その下に白で50周年の英語を入れました。こちらはフォントもモダンなもので、また新たな50年に向けて飛び立つようなフレッシュさを感じさせるようなデザインにいたしました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • cap.jpg
2013-11-15 19:55:04

ランサー情報

イラスト (matsude)
個人 グラフィックデザイナー 茨城県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。