御影石を使用した商品開発 - yakenoyanpatiの提案

御影石を使用した商品開発 - yakenoyanpatiさんの提案詳細

提案文 :
初めて提案させていただきます。
御影石のスイッチプレート、コンセントカバーはいかがでしょうか?よく木製のものがホームセンターや百均などで販売されています。我が家のスイッチやコンセントも、もともと付いていた無機質なプラスチック製のものから木製のものへと交換したら部屋の雰囲気が随分と変わりました。御影石の「重い」「堅い」という特性とはあまり関係のない提案ですが、手に触れた時の「触感」に注目してみました。独特のヒヤッとする冷たさやツルツルとした触感が、スイッチプレートに使用した場合には手に触れるたびに心地よく感じられるのではないかと考えます。コンセントカバーとして使用した場合でも、天然石ならではの重厚な存在感が和室や格調高いお店の雰囲気を良くしてくれるのではないかと思います。ドライバーさえあれば誰でも気軽に部屋の雰囲気を変えられるアイテムとして御影石の良さが活かされるのではないでしょうか。加工もそれほど複雑ではないと思うのですが、いかがでしょうか?
2013-11-10 15:23:36

ランサー情報

yakenoyanpati (yakenoyanpati)
個人 その他専門職 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。