この募集は2013年11月11日に終了しました。

御影石を使用した商品開発の仕事

御影石を使用した商品開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

120 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
御影石×カラーストーンのご提案です。 複雑な形の加工が難しいのであれば、御影石を天然石や人工石など、カラーストーンで装飾するのはいかがでしょうか? 例えば書道用の文鎮やペーパーウェイトのようなシンプルな形の物でも、組み合わせるカラーストーンの色味や輝きで可愛らしくなったりスタイリッシュなものになるのではないでしょうか? ご検討よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ECサイトで販売できる御影石を使用した商品アイテムのアイデアを募集します。

参考としてこちらのサイトにあるような、商品です。

http://www.rakuten.co.jp/okunoec/

車止め、傘立て、スロープ、など。

■ 重視する点/検討基準

御影石の特性である”重い””堅い”という特性が役に立つ商品が選考の基準です。
また御影石×○○といた素材を掛け合わせたものでも可能です。

御影石には複雑な加工は出来ませんので、”商品化したものがシンプルな形状である”ことも選考基準です。
■ 選んだ理由

この度は御提案誠にありがとうございました。
すぐにこちらの頂いたアイデアから商品化とはいきませんが、
参考にさせていただき引き続き練って行きたいと思います。
誠にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は御提案誠にありがとうございました。
多くの方々から御提案頂き誠に感謝しております。
また依頼した際にはお力をお借りできれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)