【デザインコンセプト】
◎シンボルロゴ
・センターに4人が手と手を取り合って「人の輪」を構築しているイラストを配置し「人とのつながり」を表現し、足部分を使って「愛・希望・信頼」といったポジティブな意味合いの強い「四つ葉」になるようにデザインしました。また、中心から規則性のある光の線で「希望」を表現。周りを星で囲う事で「高い品質」を表しています。
◎文字ロゴ
・ご指定のフォントをベースにしながら縦横比を変更し柔らかいイメージを持たせました。
・頭文字の「A」にワンポイントで「健康」をイメージさせる葉っぱのイラストを組み込みました。
【配色】
・パターン1として、青と緑をベースに白と黄色を差し色にしています。
・パターン2として、グレーと白をベースに白と黄色を差し色にしています。
【納品可能ファイル形式】
高解像度JPG (.jpg)
PNG形式 (.png)
フォトショップ形式 (.psd)
イラストレーター形式 (.ai)
【修正依頼について】
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277
【納品依頼について】
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278
修正や要望など、できる限り早急かつ丁寧に対応いたします。
至らない点もあるかと思いますが全力でお請けしますのでよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーー以下、自己紹介です。ーーーーーーーーーー
【はじめに】
まだ始めて間もないため不慣れな点があるかと思いますが、お仕事1つ1つに出来るだけ時間をかけて拘ったデザインを提案できるよう努めます。
【自己紹介】
私は、ショップのステッカーデザインやヘルメットペイントデザインをメインに活動しているデザイナーです。
ロゴ作成は要望に応じて幅広く対応していますが、特にカッティングステッカーやTシャツプリントへの流用が簡単な丸形ツートーンカラーのものを得意としています。作成するデザインについては、20年培ってきた経験と知識で一度見たら覚えてしまうくらいの「インパクトのある」ものを、独学なので同業他社とは違う視点で視ることを意識しています。
その他、名刺デザインやTシャツデザインなど幅広く取り扱っておりますので、多角的にサポートできると思います。お気軽にご相談ください。