「本」を使ったキャラクター作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
kosukehtさま

Design kizki(デザインキヅキ)のmoiと申します。
この度貴社からのキャラクターデザインのコンペのお話に出会えた事を大変嬉しく思います。
短い間ですが、どうぞ宜しくよろしくお願いいたします。

今回のご提案に関しまして、以下のようなキーワードを基に制作致しました。

■「ネットソリューション」がもたらす「笑顔」
吉本興行のロゴのようなインパクトという切り口からデザイン案を制作致しました。
「本」をきっかけに(目のデザイン)「ネット」環境から(目付近の電波)売る人も買う人も「笑顔」になるという3つのキーワードからこのキャラクターを制作致しました。
配色も、明るくなるようなオレンジ、イエロー、ライトグリーンを用いております。

■納品ファイル
イラストレーターCS2で制作しております。
特に大きな効果は使用しておりませんので、バージョンを落すことも可能です。また、psd、jpgやpng、gifといった形式でお送りする事もできます。


お気づきの点や、修正のご要望などがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年08月10日 15:49

丸い顔はCDやDVDを表しておりますが、あれこれと具体的に詰め込むとごちゃごちゃしたデザインになるため、さりげなく意味しております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 0810_kizi02.jpg
2010-08-10 15:48:07

ランサー情報

退会ユーザー (Design_kizki)
個人 営業・企画 宮崎県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。