パソコン関連会社のロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、ロゴを提案させて頂きます。

多岐にわたり事業を展開されているようですが、その中でも、何より個人のお客様を大切にされる会社であるとお見受けしました。

スキルアップを目的とされる方は問題ないと思うのですが、初心者の方にとっては、パソコンというだけで何かとっつきにくさを感じてしまうのではないかと思います。
そういう方にとっては、IT企業らしい洗練されたロゴですと、難しそう…高いのでは…?とよりハードルをあげかねません。

そこで、シンプルな「やさしさ」をテーマにしたロゴを制作致しました。
女性ならではのきめ細かい優しさ。
パソコンは生活を豊かにする楽しいツールであって、難しいものではないという易しさです。

英語、カタカナの二つを制作しましが、教室の方ですとカタカナの方がシニア世代の方には認識やすいと思います。

また、アウトソーシング事業におきましても、やさしいロゴはちょっとした雑用でも気軽に頼める、といった印象を持って頂けるのではないかと思います。


修正以来などありましたらお気軽に声をおかけください。
検討宜しくお願い致します。




添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 12-ir.jpg
2009-06-29 04:06:56

ランサー情報

退会ユーザー (koyuki-ll)
個人 その他 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。