100円ショップの看板とテントのデザイン - cheskyの提案

cheskyの他の提案

提案文 :
はじめまして、Cheskyと申します。
「100円ショップの看板とテントのデザイン」にご提案させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
■デザイン説明
 ・「100円ショップ」を前面に押したし、しかも”楽しく買い物できそう”と
  期待感を高揚させる目標にし、デザインを行いました。
 ・隣はオレンジ色なので、さらに目立つかつ違和感のない赤色を採用します。
  その赤色背景にコインをイメージしたサイクルを配し、ダイナミックな
  グラフィック処理することで、サイクルが回転しているように感じられます。
  歩行中の消費者の目にとどめやすくなるかと考えます。
 ・「100円」の文字が重く感じないように縁取りをしてあります。
 ・黄色サイクルグラフィックで看板、テントのイメージを統一します。
  全体イメージをつかまりやすいため、テントの側面イメージも添付します。
 ・店舗の詳細分かりませんが、ご説明していただいた内容で隣眼鏡屋さんと
  並んでいるときのイメージを作成してみました。色味やデザインの検討に
  参考できればと思います。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 100yenshop2.jpg
  • 100yenshop1.jpg
2013-08-25 09:32:55

ランサー情報

chesky (chesky)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。