自分(HIRO)のロゴを考えてください - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、ヒロ様専用ロゴのデザイン提案をさせていただくアパレルデザイナーのOuternationalistと申します。

スポーツがお好きという事で、スピードと力強さを兼ね備えたジャガーをシンプルに、且つ一度見たら忘れないように印象的に描きました。

ワッペン制作を念頭に入れられているということで、それに対応できるよう線の太さ等は考慮しております。又、ロゴの周りは全て楕円形のラインで囲っています。そうでなければ刺繍で作成するワッペンは不可能だからです。

今回ご提案させて頂く物は全てグラデーションをかけたメタリック調のものです。これらは印刷物、webサイト、ステーカー等、幅広くに用いる事が出来ます。ワッペン作成の場合も、光沢感のある糸をお選びいただければ、刺繍部分は光沢感を出す事が出来ます。

色の組み替えは自由にできますので、もしご希望の配色がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • HIRO.jpg
2009-06-28 06:24:44

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。