「たまらんねっタマ」イメージキャラクターラフ案 - 野庭海羊の提案

野庭海羊の他の提案

提案文 :
初めまして。
イラストレーターの野庭海羊(のばかいよう)と申します。

かなりシンプルでゆるいデザインで描いてみました。
左のは動き等はあまり気にせずデザインしたもの、右のものは動きもできる事を考えてデザインしています。(ピカチュウの着ぐるみのような動きイメージ)
あくまで当方のイメージで桜ベースの色合いでデザインしており、どちらも背中側に花びらのマークがあるようにしています。
もぐらとしても成立するけどぱっと見もぐらとわからない、を目指してデザインしています。

修正等は採用後、ご対応可能です。

◆制作ソフト
CLIPSTUDIO・Photoshop

◇納品形式
PSD・JPEG・PNG・CLIPSTUDIOFormat

portfolioサイトも添付させて頂きますので、良ければ他の案件の参考にして頂ければと思います。
https://seasheep.myportfolio.com/


ご質問等ありましたら、お気軽にご相談下さい。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • もぐたま.jpg
2023-09-24 20:54:21

ランサー情報

野庭海羊 (KaiyoNoba)
個人 イラストレーター 鳥取県 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。