運送会社ラッピングトラックのデザイン - Bucchiの提案

Bucchiの他の提案

提案文 :
はじめまして、ランサーズの認定デザイナーの Bucchiと申します。
最後までスムーズな対応と責任をもって、コンペに参加させていただきますので、よろしくお願いします。

●コンペ「運送会社ラッピングトラックのデザイン」にご提案させていただきます。

70周年の特別仕様ということで、感謝の気持ち「Thanks!」と70thの文字でシンプルにスタイリッシュなデザインに仕上げさせていただきました。
背景には、70年間走ってきた想いをスタイリッシュなロードイメージで表現し、70thをあえて白色にすることで、新たなスタートという意味を持たせています。
側面のロゴマークも左右に伸ばしたのも、この先の未来へ向けて邁進する決意であえて伸ばしています。
全体的にイメージカラーのグリーン系でまとめましたので、天井部分は、ロゴの赤系の抜き文字にすることで、全体で御社のイメージカラーを表しています。

遊々カンパニー (yuma0416) 様のイメージされているデザインに仕上がっていれば幸いです。ご検討、よろしくお願いします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
・お気軽に修正の依頼をお申し付けくださいませ。「もう少し、こうして欲しい」など大歓迎です。(形状変更やカラーの変更など)

・スピーディな対応を心がけています。

では、ご検討よろしくお願いします。

Bucchi

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • saiun_1.jpg
  • saiun_2.jpg
  • saiun_3.jpg
2023-07-12 09:09:31

ランサー情報

Bucchi (Bucchi) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 144

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。