暑中ハガキデザイン - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
このハガキに関しての補足説明やデザインの意図をご説明します。

【全体のデザインについて】
明るく元気の出るイメージ、ということで黄色を基調にデザインしてみました。
暑中お見舞い用ということですが、夏らしさは前面に出さずに、水玉配置することでライトな雰囲気にしています。

【キャラクターについて】
暑中お見舞いであること・感謝の意味も含まれる様に思え、お辞儀ポーズを使用致しました。
そして、依頼詳細にある通り、なるべく小さくならず大き目に配置しています。

【ロゴについて】
フォントはtahomaを使用し、さりげなく印象づけるように配置してみました。
ロゴデザインに関しては、このハガキデザインに合うように調整してみました。

【ロゴデザインを囲うドアに込められた意味】
アリとキリギリス 様が住宅に関連した業務内容であること・またお越しくださいの2つの意味を込めてドアをデザインしてみました。

【キャラクター間の余白について】
一言メッセージや住所の記載など、色々な用途に使えるのでは、と思い余白を配置してみました。





追記 : 2013年07月10日 19:30

初めに提案させていただいたデザインの色味が、ブラウザによって黄緑に見えてしまう不具合がありましたので、このたび再提案させていただきます。

黄緑→黄色に変更しております。

どうぞ宜しくお願いします。

杉山

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • arikiri-syotyu1.jpg
  • arikiri-syotyu2.jpg
2013-07-09 16:46:16

ランサー情報

退会ユーザー (arl-hich)
個人 イラストレーター 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。