Emiliasuono 様
A4両面フライヤーデザインの提案をさせて頂きたいと思います。
【 デザインの提案 】
ホームページを拝見いたしまして、大変上品で女性が好まれる雰囲気だと感じました。
今回出店されるおおとりウイングス近隣のお客様の中でも、
特に女性の方がチラシを目にされることが多いと考え、
20〜50代女性、特に日頃家事に勤しんでいるお母様をターゲットとしてデザインを作らせていただきました。
忙しい毎日を過ごす中で、ご自分へのちょっとしたご褒美になることが想起できるよう、
ご支給いただいたチーズテリーヌのイメージ画像を全面に配置いたしました。
ホームページのデザインのように、余計なあしらいや下品になりがちな表現は避け、
あくまでこのチーズテリーヌの持つ本来の魅力がストレートに伝わるよう心がけております。
【 構成の提案 】
今回の出店場所であるおおとりウイングスは、周辺住民の方にとってはお馴染みの商業施設となります。
上記の理由から、表面に配置したキャッチコピーにも「おおとりウイングス」のワードを使用することで、「あそこで限定出店するのね」ということが率直に伝わるかと思いました。
いかにもなチラシっぽい構成というよりは、イベントのポスターに近い表現で、
期間限定の出店であることを想起させる内容に構成してみました。
裏面につきましても、チーズテリーヌ本来の魅力が伝わるよう、
3つのこだわりやグランシェフの情報もしっかりと記載し、
フライヤーを見るだけでチーズテリーヌへの興味がしっかりと引けるようにしています。
『修正依頼について』
下記の事項についてご確認していただけると幸いです。
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277
修正のご指示をいただき次第、迅速に対応させていただきます。
こまめに連絡を取りながら真摯に対応させていただきたいと思います。
『納品依頼について』
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278
ご希望のデータ形式にて対応させていただきます。
『ご連絡はこちらへ』
https://www.lancers.jp/profile/ryupi77
この度は提案の機会をいただきまして大変感謝しております。
ご採択いただけます際は、修正から納品まで精一杯対応させていただきますので、
ご検討のほどをどうぞよろしくお願いいたします。