コーポレートサイトのデザイン ※選考はトップページと下層1ページのデザインの仕事 - momoko seoの提案

momoko seoの他の提案

提案文 :
ICT株式会社
 ご担当者 様

はじめまして、Webデザイナーの瀬尾桃子と申します。
「コーポレートサイトのデザイン」について提案致します。

▼デザインのポイント
・リクルートに力を入れていきたいとの事でしたので、ファーストビューは、設計職のリクルートをイメージした画像にしました。キャッチコピーは目のつく左側に配置し、リクルートで興味を持った方と不一致が無いようにしたいと考えデザインしました。
 ※ファーストビューは「リクルート対象者の笑顔」を掲載されたい、という場合も多いので、雰囲気がご希望に沿っていない場合はデザインを差し替えますのでお教えいただけますと幸いです。
・アルファベット部分のフォントはすっきりかつスタイリッシュなものにこだわりました。Googleフォントから選んでおりますので、見え方も心配なく使用して頂けます。
・リクルートを意識し、「働く人の笑顔」の写真を多く選びました。
・topページのお見積りの箇所のみ、リクルートとは違うイメージにしております。
・全体的に明るい印象に仕上げたかったので、フッター部分もグレーにしております。
・色などは、ロゴによって印象が変わる場合は、変更させて頂ければと思います。

デザインのポイントは以上です。

XDで作成しておりますので、XDデータでの納品が可能です。
画像は、Adobe Stockの通常ライセンスのものを使用しております。

最後に。。。
高品質なデザインとお客様に寄り添った対応をモットーにしております。
即レスが基本で(実績:遅くとも2時間以内)、コミュニケーションもご好評頂いております。
今回の案件内容以外の事でも、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
ぜひ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。

瀬尾桃子

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.png
  • company.png
2022-09-12 15:06:01

ランサー情報

momoko seo (ungrid_pianist)
個人 Webデザイナー 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。