RPA商品のPRキャラクター(2体) - s2-designの提案

s2-designの他の提案

提案文 :
はじめまして。
s2-designと申します。
「アンディ&ロボボ」のキャラクターデザインをご提案をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

2体ともシンプルに、動画で動かしやすい構成で制作いたしました。

【アンディ】
・好奇心旺盛…あたまのアンテナで常に情報収集が可能です。
・重心が低いので、サッカーをしているポーズが似合うと思います。

【ロボボ】
・首が長めなタイプ。頭部を360°回転することができるので、不測の事態にも柔軟に対応できます。
 少し首を傾げるなど、角度を変えれば可愛らしい表現もできますので、感情豊かなキャラクターに
 することも可能かと思います。

【2体共通】
・ほっぺのスピーカーボタンで、おしゃべりON・OFFが可能です。(自分でも相手からも)
 心の中でツッコミを入れている時にONボタンを押すと心の声がダダ漏れしたり、
 うるさい時にOFFボタンを押して黙らせることもできるなど、いろいろな使い方ができるかと
 思います。
・歯車の回転速度で心拍数や動きのスピード感なども表現できます。
・目に表情をつけたり、胴体のメーターで好奇心度や感情をあらわすこともできるかと思います。
・2体とも硬そうに見えますが、ねじったり反ったりできる柔らかい素材でできている設定にすると、
 幅広い表現が可能です。

修正点などございましたら対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アンディ&ロボボ.jpg
2022-09-08 10:35:43

ランサー情報

s2-design (s2-design) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 実績 21

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。