RPA商品のPRキャラクター(2体) - Squirrel artworkの提案

Squirrel artworkの他の提案

提案文 :
はじめまして。squirre artworkと申します。
国内、海外でデザイナーをしております。
英語が得意で、国内だけではなく海外のサイトから情報収集をしたり、海外在住経験があり、たくさんのデザインに触れて参りました。インターネット上のほとんどが英語の記事であり、お客様の求めている情報を収集し、デザインに落とし込むことを得意としております。

RPA商品のPRキャラクター(2体)提案をさせて頂きます。
制作のポイントを箇条書きで書かせて頂きます。

・キャラクターの名前を覚えて、愛着を持ってもらえるように英語の頭文字のAとRを入れました。
・アンディーが上司と一目でわかるように、キャラクターの大きさ、メガネ、ネクタイをつけました。
・ロボボは若手社員らしさをだしたく、キラキラの目と、童顔な顔にしました。
・シンプルなイメージをご希望とのことで、派遣ロボ企画概要で使われていたパステル調の色合いを使用しました。

変更点、納期など柔軟に対応しますので、お気軽にご相談くださいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 無題319.jpg
2022-09-06 16:49:25

ランサー情報

Squirrel artwork (koaraccoon)
個人 Webデザイナー 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。