人と人とがつながる医療保健福祉サービス「一般社団法人ソーシャルサポートジャパン」のロゴ - WATARU MEZAKIの提案

WATARU MEZAKIの他の提案

提案文 :
はじめましてお世話になります。
認定ランサーの WATARU MEZAKI と申します。
今回、ご提案の場をいただきありがとうございます。

一つ一つの作品には私自身がロゴに対してストーリーを作りながら作成しているため、同じ作品はなく、品質、機能、デザイン性の面でベストだと判断したオリジナルのロゴをご提案いたします。

■コンセプト
今回 孤独なく安心した生活という言葉から
SSJ様のイニシャルの頭文字をモチーフに
笑顔、未来へと羽ばたく翼、発展、飛躍を抽象的に「シンプル」「スタイリッシュ」「印象的」にデザインいたしました。

また、デザインの方は各媒体を考えカラー、単色でもイメージを損なわないように考慮しデザインしております。
ご要望のイメージに合っておりましたら幸いです。

■修正に関して
気になる所がございましたら「メッセージ」より、お気軽にお申し付けください。迅速に対応させていただきます。

■納品データに関して
・イラストレーター形式 (.ai)
・高解像度JPG(一般的な画像ファイル)
・PNG形式(背景が透明な画像ファイル)
WEB、印刷などに対応できる、以上3種の形式をご用意いたします。
※イメージ画像は納品ファイルには含まれません。

■ランサーズサポート
募集期間終了後の修正依頼方法↓
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

修正が無く納品をご希望場合↓
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

ご検討よろしくおねがいします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SSJ-logo1.jpg
2022-06-25 12:06:04

ランサー情報

WATARU MEZAKI (houdo20)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 16

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。