ランディングページのヘッダー - 株式会社 GRIT GROUPの提案

株式会社 GRIT GROUPの他の提案

提案文 :
株式会社GRITGROUPの山本と申します。
私にはLPデザイン製作経験があり、お役に立てるご提案ができると思います。
主にお洒落で可愛いバナーやサムネイルなどが得意で、現在はロゴデザイン中心に仕事を行っております。また、ゲームのPOPなどの作成経験もあります。他にもTシャツなどの簡単なイラスト製作などもお受けいたします。

< 自己紹介 >
コロナ禍でIT関連で手に職をつけたいと思ったのがデザインの勉強をしよう
と思ったのがきっかけです。中学時代は絵を描くが好きで美術部に所属しておりました。美術展では奨励賞も頂きました。社会人になってからは障害者向けの就労移行支援事業所でWebデザイン、プログラミング言語の基礎などの講座を受けていました。
まだまだデザインの経験は浅いですが、ご提案いただければ一生懸命取り組んでいきますのでぜひお仕事をいただけたら嬉しいです。
私は月曜から土曜まで勤務しております。
日中の連絡にも、対応できます。

何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • hiroomit様最新-1.jpg
2022-04-28 15:58:21

ランサー情報

株式会社 GRIT GROUP (GRITGROUP)
法人 Webデザイナー 大阪府 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。