男装アイドルグループの校章(エンブレム)ロゴ制作依頼 - taka916の提案

taka916の他の提案

提案文 :
立花和紗 (momizi32)様
はじめまして。
taka916と申します。

私にはロゴ制作経験があり、お役に立てると思い提案いたします。



【 案件内容の確認】

 【仕事内容】
    

 男装アイドルグループ様の校章(エンブレム)ロゴ制作依頼
    


【自己紹介と経歴紹介】



◼︎自己紹介

改めまして、taka916と申します。
37歳で、性別は男です。

以下、略歴です。

・2010年3月 大阪デザイナー専門学校コンピュータグラフィックス学科を卒業
・2010年4月 テレビ番組制作会社OSJCに入社
・2011年9月 看板製作会社ミケランジェロに入社
・2018年5月 映像制作会社ワールドに入社
・2020年1月 テレビ番組制作会社タイトルラボなどを経て
・2022年1月現在 フリーランスデザイナーとして活動を始めました。



○CGデザイナーとしての経験

CGデザイナーとしては主に、映像制作会社ワールドでは企業の展示会のためのプロモーション映像制作や、テレビ番組制作会社タイトルラボでのテレビショッピングのCG映像制作などを経験しました。


【今回のロゴについての説明】

制作したロゴ案の説明ですが、校章の後ろにギリシャ神話ということで、ゼウスの武器である雷、雷霆(らいてい)ケラウノスと、ゼウスの妻のへーラーのシンボルの孔雀をあしらいました。

【 締めくくり 】

当たり前のことですが、「こまめな連絡」の徹底と「仕事の期日」を遵守することをお約束します。

貴殿のご要望に沿うよう、全力でお仕事をさせていただきます。
コンペに当選いたしましたら高解像度JPG (.jpg)
イラストレーター形式 (.ai)
PNG形式 (.png)などで納品させていただきます。
修正も承りますので、ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ご一緒にお仕事できれば、嬉しいです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • teoridea_logo_lay...
2022-04-27 14:48:20

ランサー情報

taka916 (taka916)
個人 その他デザイナー 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。