【バナナジュースのお店】店内のフォトスポットとなるタペストリーデザインのご依頼 - Ran.の提案

Ran.の他の提案

提案文 :
はじめましてRan.と申します。

ご依頼内容を拝見しデザインのご提案させて頂きます。
宜しくお願い致します。

インスタグラムを拝見させてて頂きました。
とても可愛いお店で、どれも美味しそうでした(*´ω`*)
今回提案させて頂くデザインは、インスタグラムに添付してある
商品画像や店内写真をもとにイメージして作成致しました。

フォトスポットとして使用と依頼内容に記載されていた為
1つのタペストリーの中にも、どこのデザインと写真を撮っても
写真映えするよう構成致しました。

左下は店名とロゴをお入れしました。
右下はインパクトのあるフレッシュなバナナを使用していることを写真にて伝えています。
そして上半分はノマドバナナさんのバナナジュースと一緒に撮影したくなるような
可愛いイラストをたくさん入れ、カラフルで写真映えするようデザインさせて致しました。

上半分の食材イラストはインスタグラムを参考にさせて頂き
期間限定のジュースに使用している食材を入れさせて頂きました。
イラストの変更も可能です。

全体的な文字色は茶色にし、統一感を出しております。

データ容量が大きい為、画素数を下げて添付してます。

背景画像の変更や、文字色の変更等もさせていただければと思っておりますので
お気軽にお声掛けください。

▼デザインの納品データについて
イラストレーター形式 (.ai)、高解像度JPG (.jpg)、PNG形式 (.png)等
各種対応可能です。必要なデータがございましたら対応致します。

ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • バナナ_アートボード 1.jpg
2022-04-23 11:56:19

ランサー情報

Ran. (605c101025ce8) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 37

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。