【バナナジュースのお店】店内のフォトスポットとなるタペストリーデザインのご依頼 - speedsterの提案

speedsterの他の提案

提案文 :
山本さま

お世話になります。
車両看板・店舗看板をデザイン・制作・施工する会社で長年働き、現在はフリーランスで看板のデザインをしている認定ランサーのspeedsterと申します。

ご依頼内容に基づいてデザインを制作いたしました。
気に入っていただけるデザインになっていれば嬉しく思います。

【デザインB案に関して】
・タペストリーの設置高さにもよりますが、キャラクターを等身大に近い大きさにすることで一緒に写真を取れる要素とするだけでなく、上部に店名を入れることで手元とジュースを取るときに店名がうっすらと映り込むようなデザインになっております。

【最後に】
・当方が提案しております他のデザインの中での要素の組み替えや、色・フォント、フレーズの追加・変更等ご納得いただけるまで何度でも自由にできますので、お気軽にお申し付けください。

ご検討何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Sign_B.jpg
2022-04-23 05:36:10

ランサー情報

speedster (speedster) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 214

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。