「クルーズ」に関連するWEBポータルサイトのロゴ - izumi_sの提案

izumi_sの他の提案

提案文 :
はじめまして。

都内にてフリーランスグラフィックデザイナーをしております鈴木と申します。

この度、ロゴマークのご提案をさせていただきます。

クルーズと聞いてイメージしやすい豪華客船をモチーフに文字と混合させて1つのロゴマークにしました。

CUBEの文字を正方形で作成してキューブのイメージを出しました。航海=なめらかな波、波のゆったりとした動きを表現したかったので、波打っている海面からCUBEの文字が見えているかのように文字の下を曲線にしています。

高級感もあり、スタイリッシュでインパクトのあるロゴマークです。

色は、クルーズ・海ということから連想しやすいマリンブルーを選びました。
cruiseの部分は元気になるビタミンカラー、オレンジを使い、明るい雰囲気を出しました。

縦バージョン、横バージョン、モノクロバージョンを添付致します。

個人的には縦バージョンの方が好きです。

修正変更等ある場合には、何でもお申し付けください。

ご検討の程よろしくお願い致します。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • cruisecube_logo.jpg
2009-06-16 01:00:57

ランサー情報

izumi_s (izumisuzuki)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。