翻訳事務所のロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして。
今回コンペに参加させていただきます、trakihcと申します。
宜しくお願いいたします。

作成したロゴのイメージは
『世界に根を張り、その根が発信源となりそこからさらに世界を駆け巡る翻訳』です。
それこそが「言語のプロフェッショナル」であり「信頼性」を表現しています。
世界を駆け巡る線は細くシャープで素早い=『知性』。
しかしながら人間らしい暖かみのあふれた人と人とのつながりを表しています。なので地球の上を駆け巡る線は赤く光らせ命あるものとしました。

青い線のものも作成しましたが、私のおすすめとしては上から3、4番目の赤のラインが入った地球です。

※フォント 日本語 小塚ゴシック
      英語  Century Gothic
を使用しております。

以上

ご要望やお気づきの点等ありましたらご連絡ください。
ご検討宜しくお願いいたします。

追記 : 2009年06月16日 00:41

画像が表示されなかったのでもう一度画像を添付します

追記 : 2009年06月21日 17:57

クロスのイメージから離れ、漢字を抜きシンプルで単純なわかりやすい形にしてみました。
Oの部分の矢印は地球に跡を残すイメージで「信頼性」と「言語のプロ」部分を表現してみました。

シンプルに使うなら下、少しインパクトを与えたいなら上
表現により工夫できます。色見の使い方によってもかわってきますが
このぐらいシンプルな形ならば用途を問わず使用できるかと思います。

以上 宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tto.jpg
  • tto2.jpg
2009-06-16 00:32:13

ランサー情報

退会ユーザー (trakihc)
個人 その他 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。