提案文 :
お世話になります、イラストレーター/デザイナーのtama designと申します。
この度は提案の機会を頂き、ありがとうございます。
■キャラクターについて
ひよこのキャラクター、「クリぴよ」
「クリエイティブに興味がある」「クリエイターになってみたい」「今よりもステップアップしたい」というCreaiveLABのターゲット=クリエイターの「ひよこ」と考え、ひよこをキャラクター化してみました。
まだおしりに卵の殻がついている、産まれたてのひよこです。
■デザインについて
CreaiveLABのロゴにトンマナを合わせ、ロゴデザインの持つユーモラスさ(版ズレのような色のズレ/"Creaive"のどことなく手書きのような線、カーブ)を持たせました。
男性女性・年代を問わず受け入れられるよう、「媚びない、さっぱりとした可愛さ」を持つキャラクターになるよう留意いたしました。
納品の際は、JPEG・イラストレーター・フォトショップでの納品が可能です。
ご不明な点や修正のご希望などございましたら、お気軽にお声がけください。
また、納品の際は「SAMPLE」の透かし文字の表記は削除いたします。
-
character_design.png
-
image_design.png
-
sample_design.png
2022-01-19 06:31:15