ドローン農薬散布用 チラシ - ichiの提案

ichiの他の提案

提案文 :
チラシデザインをご提案させていただきます。

【1.ご年配の方にも読んでいただけるアイキャッチ】
「難しそう」「自分には関係なさそうだな」など思われないように、年配の農家の画像を使用。
自分で操作すると勘違いしないように配慮いたしました。
「作業丸投げ」「任せて安心」などのキーワードで、簡単に頼めそうだな、と思っていただけるように。

【2.概要が伝わるわかりやすい構成】
文字だけではご年配の方にはイメージしにくいと考え、シンプルなイラストの比較を使いました。
ドローン散布を簡単に想起できるような構成に。

【3.お問い合わせや相談につながる動線】
吹き出し付きのイラストで、役立つケースをわかりやすく訴求し、お問い合わせへ。
「興味づけ」「概要」をメインとのことですので、価格は一部だけにしております。
(必要でございましたら、他の価格も記載いたします)

加筆・修正箇所やもっとこうした方が良い等ございましたら、ぜひお聞かせください。
ご検討いただければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 001チラシデザイン.jpg
2022-01-15 16:39:46

ランサー情報

ichi (ichi-27) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 長崎県 実績 1051

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。