麻布十番のイタリアンバル「BAR ROMANO」のロゴ&マーク - eddy_mysonの提案

eddy_mysonの他の提案

提案文 :
BAR ROMANO 様

ランサーのeddy_mysonと申します。ロゴをご提案いたします。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

雰囲気としましては、ロゴだけの方が上品かと思いましたが、少し面白味が足りないと感じましたので、
やや伝統的な上品なフォントに少しひねりを加えたお店のロゴにデザインしてみました。
ご依頼文の中に「隠れ家」という言葉がありましたので、それをキーワードに、
イタリアのある言い草で ”星たちが昼間の隠れ家から姿を現す” というものがありましたので、
それをヒントにデザインしてみました。(イタリア語の一業の文章がそれです)

印刷物や看板の製作方法としましては日中あるはずの星は明るくて目立たないので(隠れ家にいるので)、メタリックの銀の箔押しで。隠れ家から出てきて夜空に瞬く星はメタリックの金の箔押しで。
といった感じです。白地にメタリックシルバーは目立ちませんがつぶつぶは光ります。

カラーやフォントの変更、その他、微調整等を含め、
手直しなどがございましたら、お気軽にお申しつけください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • BAR ROMANO_2.png
  • BAR ROMANO_1.png
2022-01-14 23:23:12

ランサー情報

eddy_myson (kanaeddy)
個人 グラフィックデザイナー 実績 7

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。