みんなの新会社ネーミング - Suzuka S.の提案

Suzuka S.の他の提案

Pixies株式会社 (ピクシーズ カブシキガイシャ)
提案文 :
ご依頼のリクエストの中にある、「船」「愛」のキーワードと貴社に関わっていく皆様が一丸となるイメージを、そのまま会社名にさせて頂きました。

アルゴ船については今回のご依頼を拝見するまで詳しく存じ上げておらず、恐縮ではございますが、リクエストの詳細を拝見しながらアルゴー船やアルゴナウタイについても調べ勉強させて頂きました。難波の中でも一丸となって進むアルゴー船のように皆で協力し成長していける企業に…というご担当者さまの想いすてきですね。

巨大なアルゴー船を支える帆柱、Pyxis(羅針盤座)を芯として、ネーミングさせて頂きました。yをiに変えて、「私」「貴方」「愛」「合」というキーワードの意味を込め、また、読み易く貴社が親しみ易い存在で居続ける事を祈念しています。
単語の語尾を-iesで綴り、複数形・団体である事をより強調する事で、
貴社の経営者の方、社員の方、また介護サービスを受けられる方々など、貴社に関わるすべての方々が一丸となって目標に向かえるように、という思いを込めました。
部分的に修正のご要望など、すぐに対応させて頂きます。こちらで読み取れていないご担当者様のご意向やお気持ち等があれば、お気軽にお声かけ下さいませ。
2013-04-20 21:20:18

ランサー情報

Suzuka S. (suZca)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。