外壁塗装会社のイメージキャラクターのデザイン - まるみや イラストレーターの提案

まるみや イラストレーターの他の提案

提案文 :
ist1988 様

はじめまして、プロのイラストレーターとして活動しております まるみや と申します。
プロのイラスト団体である、イラストレーターズ通信の会員でもございます。
こちらの案件にご提案させて頂きます。

【ご依頼内容】
「笑顔溢れる暮らしを創る」「私たちは笑顔で繋がり沢山の笑顔溢れる仕事をしますを理念とする」
「世界一幸せな動物クォッカ」
こちらの内容を踏まえ、親しみやすい、印象に残るキャラクターをデザイン致しました。
【デザインについて】
笑顔の似合う動物クォッカをモデルに、笑顔の似合うキャラクターにデザインしました。
様々なシーンで使えるようシンプルにし、老若男女に親しみやすく、またシンプルでありながらも印象に残るよう太めの線でキャラクターを強調しました。
手に持っているハケやバケツは塗装を連想させるように持たせ、カラーはロゴと統一感が出るように合わせた配色にしております。

ご採用頂けました際は、カラーの変更や修正へのご対応など、しっかり最後までご満足頂けるようにご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に簡単な自己紹介をさせて頂きます。

【イラストレーター名】
まるみや
【実績】
Web関連にてイラスト、漫画制作実績多数。
大手出版社様、広告代理店様とのお取引もございます。
【作風】
シンプル、コミカル
【カラー】
淡い色遣いを得意としておりますが、トンマナに合わせて彩度の高いカラーも使用します。
【作画時間】
早いです。納期が近い場合などでも対応致します。
【強み】
安心の納品スピード、安定のクオリティでクライアント様にご好評を頂いております。

以上です。
本案件がお互いにとって良いご縁となりますよう、お祈り申し上げます。
何卒、ご検討お願い致します。

まるみや

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • クォッカ キャラクターデザイン...
  • クォッカ キャラクターデザイン...
2021-10-09 20:08:23

ランサー情報

まるみや イラストレーター (re_marumiya)
個人 イラストレーター 茨城県 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。