ジャズヴォーカリスト のWEBサイトリニューアルに伴うTOPページのデザイン(デザイン力重視) - 大竹WEBデザインの提案

大竹WEBデザインの他の提案

提案文 :
newyorkcat100 様
はじめまして。大竹WEBデザインと申します。

ジャズヴォーカリスト のWEBサイトリニューアルに伴うTOPページのデザインにつきましてご提案をさせていただきます。

・現行サイトは24歳時にファーストアルバムのイメージと合わせて制作されたデザインなので、もう少し大人っぽくしたい。
・本人の意向で、像やお花のイメージはディティールとしてどこかに残したい。
とのことでしたので、象やお花のイメージを残しつつ、より大人っぽいデザインをテーマに制作いたしました。

歌声を拝聴し、柔らかでどこか懐かしく、心温まるようなイメージをテーマに制作させて戴きました。

今回はPC版のみご提案をさせていただいております。
採用いただきましたら、スマホ版も作成いたします。

その他、修正等ございましたらお気軽にご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ジャズ_デザインカンプ提...
2021-10-09 01:51:18

ランサー情報

大竹WEBデザイン (konetaki)
個人 Webデザイナー 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。