M&A-WEBのサイトで使用するキャンペーンバナー(2サイズ)作成 - 桜下そらんの提案

桜下そらんの他の提案

提案文 :
初めまして。
Webデザイナーをしています、桜下そらんと申します。
M&A-WEB様のサイトで使用するキャンペーンバナーを
ぜひ制作させていただきたいと思いご連絡いたしました。
以下、お目通しいただけましたら大変嬉しく存じます。

————————————————————————————————————
私が思うデザインを考えてみましたので添付資料をご覧くださいませ。
ここから完成に向かってすり合わせさせていただき、ブラッシュアップ
していければと考えています。

◎イメージ◎
1:ご希望の水色を基調にキャンペーンとすぐ伝わるようシンプルでインパクトのある
イメージに仕上げました。
2:気軽にキャンペーンをご利用いただけるよう明るい雰囲気にしました。

◎納品について◎
納品物 :バナー×2
納品日 :正式受注後、1〜3営業日以内
納品形式:jpg形式を予定しています。

◎提供素材について◎
・文字スタイルのご希望がございましたらご教示ください。
(おまかせでも問題ございません)
————————————————————————————————————
以上になります。
今回のご依頼をお任せいただけました際には、 誠心誠意心を込めて制作させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • M&A-WEB様.png
2021-09-29 16:32:00

ランサー情報

桜下そらん (kumeyo0825)
個人 Webデザイナー 群馬県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。