誰にもマネさせない 私だけのおうち 住まいのオリジナルブランド「キノミスタイル」
提案文 :
はじめまして、樹夢七(たむな)です。
この度のキャッチフレーズは
お客様の視点に御社の「キノミスタイル」を
より良くみせる為に
あえて
美しさにはスポットを当てず
自分の理想の住まいを
自分だけのオリジナルブランド化して
提供する
という所に重点を置かせていただきました。
なぜなら、木や美しさの視点は
言葉であらわさずとも
視覚に充分訴えてあまりある画像
(ホームページ画像)がありましたので
キャッチフレーズはあえて
購買意欲をそそるフレーズに
特化させて頂きました。
2つの相互作用でブランドのコンセプトが
お客様にもしっかりと伝わり
理解されやすく
フレーズも覚えやすくなっております。
ご検討を宜しくお願いします。
良いご縁がありますように。
樹夢七(たむな)
2021-09-09 23:16:35