ピアノ教室検索サイトのデザイン(スマホ用) - エムタの提案

エムタの他の提案

提案文 :
フリーランスでwebデザイナーしております、森田と申します。

申し訳ありません、質問のご回答いただいておりませんが、期限もありますので、タイトルは依頼詳細どおり「ピアノ検索ナビ」にしてあります。

子どもがピアノを習っており、教室選び時の経験を是非生かしたいと思い、応募しました。
デザインが同じで、写真とカラーの違う2案(SP1.jpg / SP2.jpg)提案させていただきます。


■SP1.jpg / SP2.jpg共通

「明るい印象の雰囲気」とのことで、カラフルな配色や親しみやすいアイコンを用いました。

ピアノを習うという誠実なイメージは大事にしたいと思い、あまりポップになりすぎないよう、デザインはシンプルに仕上げております。

「先生の問合せ番号」は特別感がありましたので、優先的に上部に配置しました。


■SP1.jpg
キービジュアルの写真は、一生懸命にがんばっている様子が伝わる写真を起用しました。

使用素材は、ヘッダーのピアノアイコンと、キービジュアルの写真です。
PIXTAで、計4,200円程度です。


■SP2.jpg
こちらのキービシュアルの写真は、楽しそうにピアノを弾くものにしました。
カラーも赤系をアクセントに用いて、明るいイメージを強調しています。

使用素材は同様に、ヘッダーのピアノアイコンと、キービジュアルの写真です。
iStockで、計2,400円程度です。


コーディングも、対応可能です。
ご検討の方、何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • SP1.jpg
  • SP2.jpg
2021-09-08 23:48:52

ランサー情報

エムタ (morimako0) 認定ランサー
個人 Webデザイナー 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。