ラップバトル用ビートメイク【BPM100〜105】【4拍8小節】【スクラッチあり】 - okamoto_takayukiの提案

okamoto_takayukiの他の提案

提案文 :
大島さま

大変お世話になります。
この度、楽曲作成のコンペに応募させていただいた岡本と申します。

長年、楽器演奏・DAWソフトを使っての作曲など…音楽家として様々な仕事をさせていただいています。
また、2020年4月からは、WordPressでのWebページ制作等を請け負っており、
現在は音楽家兼HTMLコーダーとして活動しています。
詳細は下記ポートフォリオサイトを閲覧いただけますと幸いです。
https://portfolio.free-sound.work
※経歴の詳細はreadmoreから閲覧いただけます。

今回応募する楽曲(mp3)を添付させていただきますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
※コンペ提出用の為、スクラッチ + 最初の8小節 + 終わりの8小節の構成となっております。
気になる点がございましたらリテイクも対応いたしますので遠慮なく仰ってください。

楽曲詳細
・BPM101
・4/4拍子 8小節一区切り
採用頂きましたら、ご要望の通りのサンプリングレート48kHz、24bitのWaveファイルで、
素材6種類をお渡しいたします。


また、ご依頼いただけましたら、迅速かつ丁寧なコミュニケーションを心がけ、
クライアント様にも必ず満足していただきたいと考えております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
岡本

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 大島様bgm.mp3
2021-07-11 13:05:34

ランサー情報

okamoto_takayuki (shirochan-music)
個人 音楽クリエイター 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。